人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル

エンジェル_a0118447_8253514.jpg

私の職場はいろんな人種が入り乱れている。そのなかでやはり日本人はやさしいみたい。
私が働きだしたころにちょっとしたことをしてあげたら、”あんたはエンジェルじゃ!”と言われた。いやあ、ーお水を欲しいと言われただけなんだけど。。。前の日のナースに頼んだら朝までまて。。と言われたらしい。
前の日のナースを調べたらオージーだった。オージーナースは出来ないこと、やりたくない事ははっきりとと相手に伝える。こえーて感じだけど、患者も患者だからはっきり言わないと分かってくれないんだな。
最近、私はエンジェルとは言われない!

by edokao | 2009-02-05 08:43