人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の二次会。

週末、旦那の同僚の結婚式の2次会に参加。

Tao,s Restaurant
台湾人のオーナーだけど、中国、日本の料理を取り混ぜた内容だそうで、
美味しかった。

結婚式の二次会。_a0118447_8332916.jpg


結婚式の二次会。_a0118447_8344181.jpg


見た目お汁粉みたいだけど、多分、タロとちょっとびりっとしたソースで美味しい。

結婚式の二次会。_a0118447_8352676.jpg


このお二人、中国人、旦那さんがうちの旦那の同僚。
お見合い結婚で、彼女は何ヶ月か前にこちらに来たばっかり。
お式を一ヶ月前に中国で盛大にしてきたそうで、彼女の両親は中国で不参加。
彼女は英語を全く喋れず。でも中国人多いからね大丈夫だろうな。
招待客のほとんどは中国人だったし。でも。。最初、名前だけ見てたら
オージーばっかかよ。。。って思っていたら、、中国の人は英語名を持っているのよね。
この二人もジョナサンとキャッシーだし。
結婚式の二次会。_a0118447_8363882.jpg


久しぶりの土瓶蒸し、美味しかったー。

結婚式の二次会。_a0118447_8371142.jpg


結婚式の二次会。_a0118447_8381954.jpg


隣に座った旦那の同僚の彼氏、彼がおもしろ過ぎー。

最初に出てきた牡蠣、固定するために塩を使ってあるでしょう、
それを食ってるし、普通わからんか??って思うけど、、、おもしろー
朝6時から仕事っていいながらめちゃくちゃ飲んでるし。

その彼、釣りが趣味で最近は鯛を大量に釣ったよーもう食い飽きたって言ってたから
こんど連れて行ってもらう約束!!
写真見たらめちゃデカイし。。

う~期待大、刺し身にすっかなー

所で、移民の国オーストラリアですが、もちろん国際結婚も多いけど
結構生活が落ち着いて、ではお嫁さんでも。。と考えると
自分の国からお嫁さんを見つけてきて
こちらに連れてくるって多いみたいね、結婚するなら同じ国の人って感じが
強いみたい。血を継続みたいなね。

この後、キャッシー側の親族がゾロゾロとオーストラリアに移民して来るんだろうな。

何はともあれ、二人とも幸せそうで、いいねー結婚式は。

お幸せにー。

もしよかったらポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2013-10-22 09:04 | レストラン&カフェ