人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天気がいいから近所を散策

もうメルボルンは寒いです。
なんだか今年は特に寒い。

でもお天気はいいからお散歩日和。
ここにすんで6年ぐらいになります。
ちょっと良い感じのカフェが出来たりしてかわってきた。

今日はちょっと長いお散歩で少し離れた小さい商店がある所まで行ってきた。

今日は天気がいいから近所を散策_a0118447_2059515.jpg

新しく出来たレストランでコーヒーを飲んで、
今日は天気がいいから近所を散策_a0118447_210099.jpg


その反対側にあるお肉屋さん、
オーガニックのお肉屋さん、
最近肉肉肉の生活だから、オーガニックが安全かな。。。と思い
一回買ってみたいなーと思っているんだけど。。。今日はお休みだった。
今日は天気がいいから近所を散策_a0118447_2114517.jpg


今日は天気がいいから近所を散策_a0118447_2121146.jpg


ほんで、オーガニックのワインを売る所でワインを買って
今、飲んでいますー。

一度は禁酒をしようと思ったけどねー

九州おなご、お酒は辞められません!!

今日は天気がいいから近所を散策_a0118447_2153027.jpg


しんのすけ君もお散歩楽しんだようだし、
いい日曜日でした。

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2013-06-23 21:08 | 日常生活