人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもあり。。。の看護師の服装

うちの病院は制服がありません。
最近病院のログがはいったスクラブを病院が販売しているので
それを着る人が多いが、

以前も書いたが、なんでもアリみたいな。
ドクターでスケスケの服着ていた人もいたし。
ピアスはもちろんいいし、派手なメイク、髪は超ロングでも縛らなくてよい。

日曜日はジーンスみたいなんで働く人も見るし。
ボデイピアスはいいし、、鼻、眉毛のとこにピアス付けて
耳には何十個つけてるん、耳がちぎれそう。。。てぐらい付けている人もいるし、

そんなんで結構ゆるーいのにももう慣れてしまいましたが、
久々に目が点になったのが、

新人のガタイのでかい白人の彼女、漂白したようなプロンドで
真っ赤な口紅。それだけでもインパクト十分なのに
その日は耳の横に造花が。。

南国、避暑地にいるのかしら私??みたいな。。
私が患者だったら彼女にお世話してもらうのは、ちょっと不安。

公私の区別がない人が多いのかなうちの病院

他の病院はもっとプロ意識が高いような気がする。

もしよかったらポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2013-03-01 19:36 | 看護師