人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーうらやましい!

友達が一軒家を買いまして、見に行きました。

うーうらやましー!!やっぱり一軒家はいいねー。
お庭にテーブルおいて朝食はそこで食べて。
玄関から廊下があるし。。。
それに比べて、家は玄関開けたらすぐ、もうすぐリビング。

あースペースが広い!!
暖炉が2ヶ所あるし。ダイニングとリビングは分かれているし。

なんか海外に住んでいるって感じ。

私も昔は海外住むんだったら、とくにオーストラリアなんてだだっ広いし
めちゃでかい家に住めそうって夢見ていたのに、
現実は厳しい。

う~でっかいお家が欲しいぞー。

この家を売ってそれを頭金にして買う????

なんて思いましたよ。。。

落ち着け私。。。。

私の夢は南の島に何ヶ月か住んで、オーストラリアで何ヶ月。。。

このちっちゃいお家に住んで、老後の資金を貯めるんだー!!


もしよかったらポチッとお願いいたします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by edokao | 2012-05-20 18:53 | 日常生活