人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実に戻って

タイ旅行から土曜日に帰ってきて、月曜から夜勤。看護師のストライキは行く前に発生していたから、帰ってきたら終わっているだろうと思っていたら大間違い。
なんかおそろいのTシャツを来てストライキ真っ最中。
うちの病棟でも2床は閉鎖2床は緊急の患者用に確保する状態。

私の受け持ち患者の一人は夜中、おかしくなり、セキュリティを呼んで抑制をしなければいけない状態になってしまい。。。
めちゃくちゃすぐに現実に引き戻されました。
なんかなーこんな感じだとよく眠れず、もっとなんか出来たんじゃないか。。。。て無駄なんだけど、、いろいろと考えてしまって。。

これが毎日毎日続いている勤務野中だったら。。。もうしんどいわーたまらん。。てなるけど
休暇明けだからまだ大丈夫。。。。

やはり現実から離れるのは良い事ですねーと実感。
半年後は国内だけども旅行の予定を立てねば。
そのために働くぞー!

しんちゃんにはまたお留守番やけど。。。
一緒にいけるとこにしようかなー。。。

などと、、帰ってきたばかりなのに次の旅行の事を考えている私。




もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by edokao | 2011-11-20 00:41 | 看護師