人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brunswick Lygon St その二

以前この付近に住んでいた頃は、なんかなー貧乏臭いなーって思っていたけども
最近開発ラッシュでおしゃれなお店が増えてきた。

Brunswick Lygon St その二_a0118447_19381099.jpg


はちみつ屋さん、自分で蜂を飼いはちみつを集めることをする人が結構いるそうで、
ワークショップを開いているそう。ベランダでも出来るそうです。
Brunswick Lygon St その二_a0118447_19411299.jpg


向かい側にあるオーガニックのお店。
Brunswick Lygon St その二_a0118447_1942785.jpg

これはピーナッツバターがソフトクリームみたいにでてくる計り売り。

Brunswick Lygon St その二_a0118447_19442330.jpg


メキシカンバー。ここは結構前からあるお店で前から一度行ってみたいなーて
思っているんだけど、トラムだと一旦シテイまで戻って違うトラムに乗り換えて
家に帰らないと行けないからめんどくさいんだなー。だから簡単 な Fitzroyのほうに
何時も行ってします。


綺麗なストリートアート。これはだれも上から落書きしませんように。
綺麗なストリートアートには敬意を評してほしい。

Brunswick Lygon St その二_a0118447_19453497.jpg


最近できた雲という名前の居酒屋。予約したほうがいいそうです。

Brunswick Lygon St その二_a0118447_1949650.jpg


通勤中にあ、これは新しいお店だ。。。てチェックするのも楽しい。
おしゃれな服屋さんもあるし、こんどはトラムできてお酒のむかな。

ところで、このLYGON Stをシテイと反対のほうにいってHolmes Stまでくると、Icarusiという
とっても小さいピザ屋さんがあります。ガソリンスタンドの隣。ここがねもうめちゃ美味しい。
騙されたと思って行ってみてくださいメルボルンに住んでいる人!!


もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by edokao | 2011-09-04 20:13 | メルボルン