人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうーちゃんと働けんのかオージーよ!!

あーもうなんでこういい加減な奴が多いんだろう!
リーダーやってもうめちゃむかついたから、仕事終わって帰ってきても眠れず、
アルコールはしばらく控えようと思っていたけど、もうリラックスするためちょっと飲んでます。ムカ022.gif

何があったかと言うと、昨日退院した患者さんの家族から、患者さんの入院前に飲んでいた薬を
退院の際、看護師が渡してくれなかった。高い薬なのにどうするんよ!!と怒りまくり。

よく退院の際患者さんの私物を渡し忘れがあり、後で苦情を言われるのはリーダーで、
でも昨日の事だし、私にはわからないのよー。

もう一つは朝退院した患者さんはナーシングホームに行ったんだけど、後で医者が退院のサマリーをFAXすると言っておきながら午後6時半の時点でまだきてないと、、どうなっとるんだ。。。と

それはごもっとも、

私が来た時点では患者さんは退院した状態。ホームから電話があったのは常勤の医者が帰った後。
どうしろって言うんよ。本当に。サマリーなしで退院させるなや。。アホ。

なんで私が謝らんとイカンの。。。と思いながら。。謝りますよ。

オージーはよく、私はその時いなかったからわからないんだけど。。。と言い訳をしますね。
これでさらに相手を怒れせて、訴えてやる。。。。てなっちやうんだよな。

なんで一言、自分のせいではないにしてもあやまれないんかな?

私は、もう下でにでて誤りまくり、解決法をみつけて、相手も落ち着いていいぞー何とかなりそうーなんて心で思いながら、でもなんでこんなんで時間とられんといかんのよ。。。とイライラしながら。。
はーストレスたまりました。
入退院もいっぱいで忙しいのに。

本当に。まともに仕事できんのかよ。。こいつら。

いい加減な奴が多すぎ!

ストレス解消でしんちゃんをなでなでして、、ワインを飲んでおります。

くそー明日もリーダーや。

寝ないといけないのに眠れない。

と愚痴だらけになってしまいました。ごめんなさい。しかし、日本では起こらないアホなミスだから
もうイライライライラしてしまいました。


もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by edokao | 2011-08-31 08:00 | 看護師