人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとね、まだリーダーをやる自信が無いのよ!

むかつくー、
昨日Assistance unit manager (ANUMー日本で言ったら補佐) の一人が午後の勤務から朝の勤務に希望して勤務を替わってもらったくせに、朝行ったら彼女は病欠の電話を早朝にかけていて、私がリーダーをやるはめに。だったら勤務かわるなよなーアホ!031.gif

はっきりいってリーダーはやりたくない。
コンピューター化されているからANUM クラスしかアクセスできないから私がやれない事が結構あるし、
事務手続きが今一わからないし、はっきりいってミーテイングに行って何言っているか分からない時あるし、
もーストレスが大きい。リーダーやれせるんだったらトレーニングしてくれよな。
一回やるともう、あー彼女一回やったから大丈夫。。。みたいな。
ANUM になったらトレーニングあるのになんかなー納得いかない。
まあオージーにはそんなにストレスないんやろうけども英語がしゃべれる分。
仕事をやり始めた頃のなにも分からない状態を思い出して。。なんか今日はいけてないなーと思ってしまいました。トレーニングを受けてないからうまくやれないのはしょうがないと思うけど、なんかな納得いくようにやれてないから不満足でストレス、ストレス。
リーダーはステップアップだけれどもなー まだANUMになる気はないんだよー。なに言ってるか分からん時あるんよー、分からん英語の病名なんて沢山あるんよー私に聞くなよーあんたオージーやろー。自信あるような顔してるけどもなーふりしとるんよー。わかったかー。ちょっとは外人やからって手加減してくれ!!002.gif

なんて愚痴を言わせてもらいましたよー。
6年目、もうすぐ7年目の看護師せいかつ、海外で。いつになったらなんでもこいーってなるんだろ。

もし良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

by edokao | 2011-05-27 19:21 | 英語