しんのすけ君

カテゴリ:更年期障害( 2 )

更年期障害

わたし、結構しんどい更年期障害で悩んでいました。

薬を飲んだり、ナチュロパスに通ったり、ヨガをやったりと。。。

でもはっきりいって改善なし。

更年期障害の一つ、体重増加をなんとか食い止めたく

アトキンス・ダイエットを始め、結構安定してきて、、、これにはびっくり
砂糖の弊害を身体で感じて、このダイエットに会えて今は
感謝感謝です。

その後で、骨盤ネジ締めダイエットを始めて今10ヶ月目。

パツパツジーンズがゆるゆるになって、うれしー。。。

そして。。。

生理は3ヶ月に一回とかばらばらだったのがこの3ヶ月、毎月あるのです。

びっくりです。いや~正直言って早く上がりたいのです。。。。でも
子宮の活動が安定してきている。。。。か??はまた嬉しい事で。。

この2つはずーっと続けていくぞー。

体重と体脂肪はある程度減ってから平行線。

あと3kg減らしたいんだけどな。。これは多分アルコール。。。
ここで頑張って目標にたどり着きたい。。。

でも。。オバサン体型から抜け出せた。。。。みたいな。。。はうれしいぞー。

でも実際、、、日本に帰れば、普通なんだろうな。。。

こちらデブの国ではスキニーなんて言われるから、、、あぶないあぶない


もしよかったらポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by edokao | 2013-10-16 06:00 | 更年期障害 | Comments(0)

ダイエットの敵、更年期障害

私、糖質制限ダイエットで順調に体重が減っていて

これは夢のあの体重になれるかもーと

夢を抱いていたのにー。

夢が打ち砕かれました。

なんと、まだまだと思っていたのに、更年期になってしまい、

もうホットフラッシュがすごいのなんのって

夜、暑くて目が醒め身体がカーとなっていて汗だらだら。
これが著明になり4,5回それが夜間に繰り返されるし
熟睡できない。

それと同時に体重が増加。

57kg台まで一時はいったのに、59kg台に戻り

まあそれからは増加はしていないけども

きっちり増えてしまった。

女性ホルモンが減ると体重が増えるし腰回りに肉が付くらしく

まさにそれが起きてしまった。

もう糖質制限ダイエットを始めてから

お腹がベッタンコ状態ですごーく満足していたのに。

なんかぽやーと肉がついてしまった。

これは運動を取り入れたらどうにかなるのかな?

くーホルモンの力は強すぎるー。

もう最近寒くてもTシャツ状態。何故ならば、突然かーと暑くなるし
汗がだーと出てくるから。

病棟でも一人暑い暑いって言ってるし。
更年期やなーって突っ込まれて。。。

こんなんいつまで続くんでしょうね。

所で、伊藤さん勝ちましたね。
なんかHewittの試合の合間にその進行状態を映してくれるから
全部見れたわけじゃないけど、残念全部見たかった。
でも良かったですねー。
日曜日休みだから見に行こうと思っております。
誰が見れるかわからないけど、


もしよかったらポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by edokao | 2013-01-14 22:16 | 更年期障害 | Comments(0)

オージー犬しんのすけ君の毎日
by edokao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

お久しぶりです。以前「で..
by インディカ米 at 12:00
ネットを見ていてたどり着..
by 善楽寺(日本、岐阜県) at 22:18
あっ、また更新されてるぞ..
by えびし at 09:48
どうも、ご指摘ありがとう..
by edokao at 21:56
初めまして、こんなめちゃ..
by edokao at 21:20
本文中の「未亡人」が正に..
by で、「未亡人」は良いの? at 03:38
初コメさせていただきます..
by Y子 at 07:12
edokaoさん、お久し..
by ナオピー at 21:00
しんちゃんの首輪はカッコ..
by ナオピー at 14:55
なんか鬱陶しい同僚ですね..
by 長楽 at 01:28

メモ帳

最新のトラックバック

garcinia cam..
from garcinia cambo..
石けんで変わろう!
from 卵白しっとり石鹸

ライフログ

検索

タグ

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな