人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本大好き!

日本に帰っていた時に、向こうから送った荷物が届いた。
このほかに、バックパックに最後出国の際買ったのもあるし、最後のお金は雑誌を買えるだけ買ってしまった。
これでしばらくはしのげるやろ。。。と思うが、多分がーと読んでしまうに違いないんだよな。


本大好き!_a0118447_1918206.jpg

英語の本を読んだらいいやろーって思うかもしれないけど、なんか英語は腹いっぱい状態。分からん単語調べながら読むのなんてめんどくさいし。
なんか旦那にいい間違い訂正されても、覚える気まったくなし。ある程度までいくと、飽きてしまうタイプだから上達しないんだよね。

日本に帰国したのは5年ぶり。その間、あんまり日本に帰りたいなーと思わなかったけど、友達に、一回帰るとすぐまた帰りたくなるんだよって言っていた気持ちがわかりました。あーまたブックオフ行きたい!

by edokao | 2009-02-06 19:42