しんのすけ君

Trash & Treasure Marketに来ませんか?

生活していると物が増えるもんですねー。

日本にいる時と比べたら、買い物はほとんどしないって言っていいようなもんなのに

それでも物は増えている。

最近お片づけに凝っていまして、もう止まらない状態。

このまま突っ走って家の中をスッキリさせたい。

それをどうするか。。。と考えてーガレージセールより人がたくさん来るマーケットに出店してみることにしました。

もし興味があったら来てください。

日本の小説やスノボー等等色々と出店します。

マーケットは結構大きくていろんな物を売っているので冷やかすのも面白いと思います。

メルボルン看護師の独り言でもアップしているのでそちらも見て下さい。そちらで写真入りでどんなものを出店するかアップします。

Trash & Treasure MarketーVillage Drive In Theatre. 155 Newlands Road COBURG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by edokao | 2015-09-29 19:40 | メルボルン | Comments(0)

オージー犬しんのすけ君の毎日
by edokao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

お久しぶりです。以前「で..
by インディカ米 at 12:00
ネットを見ていてたどり着..
by 善楽寺(日本、岐阜県) at 22:18
あっ、また更新されてるぞ..
by えびし at 09:48
どうも、ご指摘ありがとう..
by edokao at 21:56
初めまして、こんなめちゃ..
by edokao at 21:20
本文中の「未亡人」が正に..
by で、「未亡人」は良いの? at 03:38
初コメさせていただきます..
by Y子 at 07:12
edokaoさん、お久し..
by ナオピー at 21:00
しんちゃんの首輪はカッコ..
by ナオピー at 14:55
なんか鬱陶しい同僚ですね..
by 長楽 at 01:28

メモ帳

最新のトラックバック

garcinia cam..
from garcinia cambo..
石けんで変わろう!
from 卵白しっとり石鹸

ライフログ

検索

タグ

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな