しんのすけ君

雨の日の過ごし方、しんのすけ編

僕はしんのすけ君です。

今はお世話係のおかーさんがお休みなので、毎日ながーいおさんぽうれしいなー。。。

でも今日は雨が降ったからちょっと歩いて帰ってきました。
僕は濡れるのが大っ嫌いなのです。

服を着るのも嫌いだからカッパをきてのおさんぽも嫌いなのです。

だから今日はおうちでおかーさんと追いかけっこしてゴロゴロしていました。

a0118447_19524021.jpg


あ、趣味のハエを追いかけるのもしました

a0118447_1954071.jpg


リラックスできません、突然おかーさんがチューしようとします。僕はチューが嫌いなのです。
a0118447_19563639.jpg


a0118447_1958747.jpg


明日晴れたらながーいおさんぽかな。。。でも超ながいと僕はしんどくて
たまにきゅうけいがいるのです。


なんて擬人化して楽しんでおります。。。
はははちょっとアホな飼い主でございますが


もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by edokao | 2013-12-11 20:08 | しんちゃん | Comments(1)
Commented by ナオピー at 2013-12-14 14:55 x
しんちゃんの首輪はカッコイイね〜!トルコ石が付いているの?
しんちゃんは水に濡れるのとチューが嫌いなんだね。
ハエ取りは面白いよね、でもハチは追いかけちゃダメだよ!
明日は晴れると良いね♪

オージー犬しんのすけ君の毎日
by edokao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

お久しぶりです。以前「で..
by インディカ米 at 12:00
ネットを見ていてたどり着..
by 善楽寺(日本、岐阜県) at 22:18
あっ、また更新されてるぞ..
by えびし at 09:48
どうも、ご指摘ありがとう..
by edokao at 21:56
初めまして、こんなめちゃ..
by edokao at 21:20
本文中の「未亡人」が正に..
by で、「未亡人」は良いの? at 03:38
初コメさせていただきます..
by Y子 at 07:12
edokaoさん、お久し..
by ナオピー at 21:00
しんちゃんの首輪はカッコ..
by ナオピー at 14:55
なんか鬱陶しい同僚ですね..
by 長楽 at 01:28

メモ帳

最新のトラックバック

garcinia cam..
from garcinia cambo..
石けんで変わろう!
from 卵白しっとり石鹸

ライフログ

検索

タグ

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな