人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトキンスダイエット、その後のその後

糖質制限ダイエットを始めたのが去年の8月、その後アトキンスダイエットに移行。

その後、骨盤ネジ締めダイエットを最近始めました。

体重は58kg台とかわりないけども、

同僚が突然、ちょっとまたスリムになったねーと

体重はかわらないけど、引き締まってきたかも。。

いやいや私のせいで日本人はダイエットに狂っている。。。と私の病棟では
思われている。。。。まあそれは当たっておりまっすが。

体重が減らない理由はね、お休みに呑んだくれるのよね。。。
これがいけないのよねー。

でもこのダイエットと運動は一生ものと考えているので
ゆっくりと身体を整えていこうと思っております。

体重は減っていないけど、見た目で痩せて見えると言うことは
引き締まってきているのかなーと思って。

ずーっと続けられそうなものが見つかると

毎日、毎日やって何年かごに結果が見えたらいいか。。。って思って

体重減らなくても、毎日気持ちよく過ごせたらいいか。。。なんて

自分に合った物に出会えたらそれはラッキーよね。

この2つは私はずーと続けていく物だと思う。

何と言っても気持ちいいんだもん。

それが一番大切かもね。

そんな物に出会えて良かった。

と思う今日このごろです。

毎日、毎日楽しく暮らせたらいいですね。

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2013-05-09 06:00 | ダイエット