人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

私は今、3週間、、3連休ではありませんよー。
3週間のお休み中。

この年末年始のイベント続きの楽しい時に。。

じみーに過ごしております。

クリスマスまでは、お風呂場と寝室の改築をした後のペンキ塗りに励み


クリスマスで力尽き、それからはだらだら

誰か年末のパーテイに誘ってくれないかしらーと思いつつ

誰からもなく。。。仲間とわいわいと過ごす年越し。。。いいなー。

日頃からワイワイしていないから都合よくはいかないのよ。。。と反省。

今年はお友達を作らなきゃー。

で、お友達がいないから、二人でビデオを見て年越しました。花火も見に行かず。
ひたすら呑んだくれて。。。

Game of Thrones

これにはまってしまって、止まらない。

ファンタジーで国盗り物語。
豊臣秀吉とか大好きだからもうツボにハマったよー。
No2までいっきに見て。。。身体が痛い
それぞれが10回あるから20シーン。

途中で12時になったのに気づき、おー年越しだーと
テレビに変えてシドニーの花火を見てメルボルンの見て、おーおめでとう!!

でまた続きを見るー。


でもこれ結構エロい場面満載で、日本では今年から放映されるみたいだけど

子供には見せれないぞー。


食べ物も地味で残り物だったしなー。時間あるからお節作れるのに、
なんかなー暑くて。
年越し蕎麦のなかったしな。
最初の頃の何年かは頑張って作っていたけどなー。

なんかどうでも良くなっているのよねー。

去年は旅行も行かなかったし。


年末年始も長い休みがありながら、ゴロゴロだし


今年はもっと外に出ないとなー。
旦那には私の趣味は寝ることだって言われるし。

昔の私はどこに行ってしまったんだろう。。。。
これが年と言うものでしょうかねー。

あと5日休みあるんだけど、何にもしないんだろうな。
でも今年は旅行に行きたいなー。

寝正月_a0118447_1943048.jpg


クリスマスは油断して白ワインなどを飲んでしまって
体重がちゃんと反応したんで

年末年始は赤のスパークリングワインにしましたよ。
これが赤も美味しいのよねー。

おいおいツリーまだ片付けていないんかいお正月なのに。。と
突っ込まないでくださいよー。こちらは3日かな、6日に片付けるのよね。
ちゃんと聞いたんだけど覚えてない。旦那はもちろん知らないし。


でも飲み過ぎで頭がぼーとする日々が続いているから
休肝日を設けなければ。



もしよかったらポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2013-01-03 20:25 | 日常生活