人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤提灯とワインバー

休みに入り毎日ペンキ塗りに大掃除と頑張ったので
今日は久しぶりの外出。

赤提灯とワインバー_a0118447_21382560.jpg

前から行きたかったサウスワーフにある赤提灯

赤提灯とワインバー_a0118447_21392722.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_21401193.jpg

居酒屋だけど、メルボルンの居酒屋は高いですねー。
でもおいしー。

私達はご飯は食べないので寿司は食べないから。。。うー残念。。。。でもねー
おいしかったですー。

その後meat marketという隣の隣ぐらいの所にあるレストランでワインを飲んで

赤提灯とワインバー_a0118447_21434893.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_21444835.jpg


ここはソファーでゆったりぼーと景色を眺めて
気持ちよかったけども、旦那が音楽がうるさいと。。。

で、場所を変えて

赤提灯とワインバー_a0118447_21495612.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_21511216.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_2152628.jpg

このチーズと洋なしと洋なしのジャムと一緒に食べたら
すごーいめちゃ美味しかった
だから、おかわりしましたー。あーすごいおいしー。
ここには日本人の女性のバーテンダーの人がいました。
かっこいー。
赤提灯とワインバー_a0118447_21554119.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_21571216.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_21582932.jpg


赤提灯とワインバー_a0118447_21593467.jpg


久しぶりのお出かけ。楽しかったー。

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2012-12-21 22:05 | レストラン&カフェ