人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ありがとう、ありがとうごさいます。

皆さん、励ましのコメントありがとうございます。

私のブログはコメントが少なかったから

こんなに心配して励ましてくれるコメントをもらえると思っていなかったから

もう、うれしくてたまりません。

aaaaaさんのコメントは正直言って可哀想しかなく

私が、海外生活で夢描いていた楽しい生活とは全く反対の

いい大人が、英語が話せない為に、子供のような。。なんとも不甲斐ない。。。

日本では看護師として一人で生活していた私が、こちらでは電話もろくにできない。。。

なんとも一人前でない役立たずの私、

旦那がちゃんとした収入があればちょっとは違っていただろうけども。。

旦那は大学中退で再度大学終了をめざし、学生状態で。。。

貧乏生活で、どうにもいかなく。。。。もんもんとしていた状態。。

貧乏生活は惨めでなんとも耐え難く、鬱になったし。

そんなふうにaaaaaさんもこちらで多分もがいているんだろうなーと想像するんです

あの文章から。。。なんだか。。叫びを感じまして。。。

昔の自分を見ているような。。。

同時にブログで今日なに食べたとか書くのに。。。???になっていた時で

なんか縁とかサインとか気にするタイプでして、

これはやめれーっていうサインかもなーと。。。思いまして


でも思いがけなく

皆さんの沢山のコメント。。。はっきりいってこんなに頂いたのは

始めてでございます。

ブログしていてこんなによかったと思った事はありません。

どうもありがとうございます。。

それから、これからもよろしくお願いします。
皆さんのコメントを見て、元気になりました。

どうもありがとう。

by edokao | 2012-11-18 22:30 | 海外で生活して思う事