人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質制限食経過27日目

このダイエットを始めて。。。これはいけると実感。

8月4日、体重62.4kg.体脂肪率34%
8月31日体重59.6kg,体脂肪率32%

生理とか夜勤とかありましたが、確実に減量出来ています。

ただちょっとダイエット法を変えました。
ドクター江部氏の糖質制限食は結構緩めの制限。
おやつにはナッツ等と書いてあったので特に旦那がバクバクと
食べていて、今ひとつ体重変化がなく。。。
さらにブログを読んでいくと、体重が減らない人は
カロリーの取り過ぎとあるし。

成る程カロリー制限ではなくて糖質制限食と言っているけども
カロリー制限はいるのか。。。と

その中で彼と同じような制限食ですがさらに超ストリクトな
制限食を行なっている人荒川氏のブログにたどり着きまして
今はこれをやっています。
私は凝りだしたら止まらない。

でもまあ自分で調節してですが。
ゼロカーボスタッフが送る健康ブログ

このブログを読んでこれを取り入れるています。

これは面白い。

カロリー制限無し、でも野菜もカーボと考え、野菜は取らなくてよい。
どうしても取りたければ添える程度で緑の葉っぱ部分が良い。

朝、間食、昼、間食、間食、夕飯、間食。
間食はタンパク質が良い。

アルコールは飲んでいいが、カクテル等の甘いものはダメ

面白いですねー。カロリー制限と全く反対の事だし。

しかし、この肉食ダイエットを取り入れてするっと60kgを切ったので
これを頑張って目標体重になったら
ちょっと緩めていこうかな。。。と

と言っても今まで我慢していたチーズが良くて
腹一杯食べれるからこれはいいかもー

果物見ても今は糖としか見えないから欲しくないし。
不思議ですねー。

まあこれから何ケ月か過ぎたらどう気持ちが変わるかわからないけど。
今のところ体調いいし、苦じゃないのが一番。

糖質制限食経過27日目_a0118447_1921775.jpg

ちなみにこれは今日の夕飯。
このワインは$5,90ぐらいと超安いけど、美味しいんですわ。
明日はお休みだし、飲むぞー。

ここ一週間で食べたもの。
糖質制限食経過27日目_a0118447_1923823.jpg


でっかいソッセージと野菜。

糖質制限食経過27日目_a0118447_19241484.jpg


糖質制限食経過27日目_a0118447_19244634.jpg


糖質制限食経過27日目_a0118447_1925453.jpg


このダイエットにしてご飯が豪華になってきた。

今日の夕飯以外は旦那作。
来週は私の当番。

頑張って肉肉食を作ろっと!!

もしよかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2012-08-31 19:32 | ダイエット