しんのすけ君

無添加自然化粧品アイホワイト

a0118447_19182087.jpg


私の今使っている化粧品。

日本で独身看護師時代は値段に関係なく、高価な有名なブランドの物を使っていたけど

こちらに来て家のローンやらで、そんなに化粧品にお金をかけることが出来なくなり、
それに自然派化粧品に興味を持ち、色んな物を使用した結果。。。
自然派もなんだかなーと思って色々と探している時にふとネットで見かけたこれ、

オーストラリアのシドニー在住の日本人による化粧品。
使ってみてとても気持ちいい。全く刺激が無い、気持ちいい感覚。

オーストラリアに住んで9年かなもういくら日焼け止めクリームを塗っても
ポツポツと出来たシミはどうしようもないけども。。。
お肌が気持ちいいという感覚が重要。有名ブランドの肌にいいって言うのを使っても
肌が嫌だって言っていたらダメ。

アラフォーの私は体からのメッセージを良く聞くようにしています。
無理は良くない!!
食べ物もジャンクを食べるとうえーって言ってるのがわかるし。

しかしあんまし体の言うことばかり聞くのも良くないですなー。
運動しなきゃ。。て思っていても体がしんどいよーって言っていると
あーしんどいって言ってるから今日はやめとこかーなんて。。。
その結果、こんなカラダになってしまった。。。。


無添加自然化粧品アイホワイト
http://www.i-natural-beauty.com/

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by edokao | 2012-08-02 07:15 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by Moifatiactith at 2013-08-03 03:48 x
<a href=http://cashloanstodaynow.com/#nixig>cash advance Ohio</a> - <a href=http://cashloanstodaynow.com/#pvjft >cash advance</a> , http://cashloanstodaynow.com/#bmxre cash advance online

オージー犬しんのすけ君の毎日
by edokao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

お久しぶりです。以前「で..
by インディカ米 at 12:00
ネットを見ていてたどり着..
by 善楽寺(日本、岐阜県) at 22:18
あっ、また更新されてるぞ..
by えびし at 09:48
どうも、ご指摘ありがとう..
by edokao at 21:56
初めまして、こんなめちゃ..
by edokao at 21:20
本文中の「未亡人」が正に..
by で、「未亡人」は良いの? at 03:38
初コメさせていただきます..
by Y子 at 07:12
edokaoさん、お久し..
by ナオピー at 21:00
しんちゃんの首輪はカッコ..
by ナオピー at 14:55
なんか鬱陶しい同僚ですね..
by 長楽 at 01:28

メモ帳

最新のトラックバック

garcinia cam..
from garcinia cambo..
石けんで変わろう!
from 卵白しっとり石鹸

ライフログ

検索

タグ

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな