人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのメリークリークのお散歩

久しぶりに雨が降らなかったので、メリークリークをお散歩。
以前、Thornbury に住んでいた時は、良くCeresまでお散歩に行っていたけど、今はちょっと離れたので久しぶり。日曜日はマーケットをやっていると思ったけど水曜日から土曜日までだった。オーガニックの野菜を栽培し販売している。

久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_1953429.jpg


久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_19541396.jpg


それからNorth Fitzroyまで行って、ず~と気になっていたカッフェでランチを買って、公園でのんびり食べた。
フレンチカフェでクロワッサンがパリパリで美味しかった。
メルボルンではなんかヤワヤワクロワッサンが多いからねー。めちゃ美味しかったです。

久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_2034993.jpg


久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_2045033.jpg


久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_2054520.jpg


久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_2065091.jpg

ここはシテイにすごく近い距離なのにいろんな鳥を見れた、キングフィッシャーや
メジロやこまどり等など。
これがメルボルンのいいところの一つかな。小川が整理されていて、自然に近い状況にしようと努力をしているので、日本だと山の中に行かないと見れないような鳥を結構簡単に見れる。
久しぶりのメリークリークのお散歩_a0118447_2073427.jpg

合計4時間休憩も含めてだけど、よく歩きました。
楽しかったねしんちゃん!

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2012-07-08 20:23 | 日常生活