人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラビーパーク

しんちゃんはお留守番でワラビーパークに行ってきた。

ワラビーパークマンションは1870年台に立てられたそうです。
ワラビーパーク_a0118447_2185772.jpg


ワラビーパーク_a0118447_21114020.jpg


ワラビーパーク_a0118447_2112279.jpg


ワラビーパーク_a0118447_21151641.jpg

寒すぎだったけど、天気がいい時に行ったら気持ちいいだろうな。

私の一番気に入ったお部屋、ブルーの部屋。
ワラビーパーク_a0118447_21162666.jpg

このウエッジウッドのシャンデリア欲しい!!
ワラビーパーク_a0118447_21172953.jpg


ワラビーパーク_a0118447_21355595.jpg



ワラビーパーク_a0118447_2137168.jpg

ここにレストランがあるはずだから、そこでお昼を食べようといったのに、旦那がここのカフェがそうだってって主張するから、、、まあ私は英語は第二言語ですから、母国語の英語を話す旦那の方が理解度は高いと思い。。。私の思い違いだったんかな。。と思ってカフェで卵サンドを食べて。。。外に出たらレストランを見つけた!!。。。

超ムカツイた。。。私のほうが正しかった!くそくそくそーと蹴りを入れても収まらなかった。
美味しいランチを期待していったのにー。

それで、帰ってきてから最近行っていないフレンチレストランのMadame Sousouに行ってきた。
それでも収まらないぞー今度また夏に行ってレストランでランチするぞー。
オージーでも英語、間違えて理解したり読み違いするのよね。。。もっと自信を持っていいんやなー私。

ワラビーパーク_a0118447_21292698.jpg


ワラビーパーク_a0118447_2129575.jpg


ワラビーパーク_a0118447_21303299.jpg


食事はもちろん美味しかったけど、ショック、レストランの照明が暗くて、メニューが超読みにくかったよー。
メガネが要るのかなー。。。ショックショック。

Madame sousou
www.madamesousou.com.au

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by edokao | 2012-06-23 21:40 | メルボルン