人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの食べ物

タイの食べ物_a0118447_19291314.jpg


タイの食べ物はおいしいですね、本当に。大好きです。

タイの食べ物_a0118447_1931271.jpg


魚介類もオーストラリアみたく超高くなくて。。。ロブスターは高かったけど。

タイの食べ物_a0118447_19322249.jpg


この屋台の鶏の唐揚げは最高!

タイの食べ物_a0118447_19332731.jpg


この屋台で買ったデサートもめちゃくちゃ美味しくて最高。

タイの食べ物_a0118447_19352437.jpg

今回発見、甘いグアバ、超美味しかった。
白いとこだけ食べていたら、皮ごと食べーって言われて皮ごと食べたらもうーおいしー!!
ホリデイイン、ちゃんとしたホテルのバッフェで夕飯食べまして、やはり味はおいしいー。
トムヤムクン、辛いだけじゃなくて出しがきいてておいしかったー。

タイの食べ物_a0118447_1941077.jpg




タイの食べ物_a0118447_19375028.jpg


デサートも盛りだくさん

タイの食べ物_a0118447_19424324.jpg


大満足でございました。

最後の方はタイ料理に飽きてきて日本食が食べたくなり、ショッピングセンターの中にある
ふじという日本食料理店でご飯を食べて、これが大当たり。

タイの食べ物_a0118447_194515.jpg


この見た目は変な冷やし中華、これがすごーくおいしかったー。

辛がまた面白い形だったし。

タイの食べ物_a0118447_2004690.jpg


ちらし寿司もご飯がちゃんとした酢飯でおいしかったです。
こんなに美味しい日本食を食べれると思っていなかったから感動!!

タイの食べ物_a0118447_19493583.jpg


ここには2回も行ってしまいました。
ジャングルセイロンショッピングは最高!!

で締めはやはりこれでした。

タイの食べ物_a0118447_1952813.jpg


ハーゲンダッツ。

タイ料理にビールは大好きだけど。。毎日毎日は最後のほうで飽きてしまい、
あーオーストラリアに帰ったらワイン飲みてーと思ってしまった。

でもタイ料理は最高!!

もしよかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by edokao | 2011-11-15 08:00 | 旅行