人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートアート

メルボルンはグラフィテイがそこらじゅうにある。へたくそなものからアート級まで。
今日見かけたのはノースカールトンにある自転車屋さん。
ストリートアート_a0118447_19443492.jpg


この近くにあるパン屋さんブッシュタカ
ストリートアート_a0118447_19504642.jpg

ここのパン屋さんは超おいしい!! サワードウがこちらにきて大好きになった。
このほとんど残っていないのは、ポテトとローズマリーパンで臭いがすごく良くておいしい。
バターだけかちょっとベジマイトを付けて食べる。

ストリートアート_a0118447_19573768.jpg

これは家の近くにあるもの。
ストリートアート_a0118447_19593182.jpg

これはノースメルボルンだったかな。

シテイにはアート級のが沢山あるけども、シテイ以外でも良いのが沢山ある。
頑張れストリートアーテイスト!!


もし良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

by edokao | 2011-07-25 20:08 | メルボルン