人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんのおならは超臭かったけど。。

しんちゃんのおならは音がでず、突然超強烈な臭いがする。それもすごーく臭い。
旅行に行く時たまに預かってもらうドギーシッターの人が、缶じゃなくて生肉にしたら臭わないよ。。と教えてくれた。缶も名の知れたブランドのを買っていたんだけどな。加工品だから臭いおならがでるのかな?

カンガルーの生肉とご飯、野菜、ドライフードとたまにご飯の代わりにパスタとか混ぜ混ぜにして今はあげています。
それでなんと臭いおならが無くなりました。すごーいテキメン。一度生肉をきらしたからもったいないから以前買っておいた缶のドッグフードをあげたらもうすごい。。。次の日超臭いおならがでたし。
やっぱりごはんをかえたのが正解だったみたい。生肉もドッグフード屋さんで買うから安いしこちらのほうがお得だとドギーシッターの人が言ってたしな。

しんちゃんのおならは超臭かったけど。。_a0118447_1374817.jpg


お風呂上がりのしんのすけくん。服が嫌いだから着せると固まって動かない。


もしよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by edokao | 2011-07-15 13:12 | しんちゃん