人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はずる休みです。

もーまたリーダーやらされて、それもめちゃ忙しくって、その前日もめちゃ忙しかったし、心身ともに疲れてしまったので明日は朝勤だけどお休みにしてしまった。

うーん皆、今日私がリーダーやって疲れたから休みにしたんだろうと思うだろうな。。ばればれだけど、気にしない。しんどいときはしんどいのだ。

日本ではとんでもないことだけど、ここオーストラリアでは自分が一番大事なのが普通なので郷に入れば郷に従えで、こちら風にしんどい時は簡単に休みを取らせてもらっています。なんせ年に3回までは診断書なしで休みがとれるので、後一回分残っているから8月まで使わないとその分無効になるから使わなきゃ損!





もしよかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

by edokao | 2011-06-29 21:42 | 看護師