人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タスマニアに行って来た! その3 お土産編

タスマニアに行って来た! その3 お土産編_a0118447_16521683.jpg

タスマニアのチーズと言えば、Heritage だけど、今回はそこにいけなかったので、この Ashgroveをかった。
このわさび味がおいしー!なかなかわさびがぴりっとした味を加えてくれて049.gif
タスマニアに行って来た! その3 お土産編_a0118447_1655846.jpg


このBlue Bite もおいしい。
タスマニアと言えばワインだけど、Pinot Noirが主流らしく残念なことに私たちはあんまり好きじゃない。ワイナリーは残念なことに、時期が悪かったからかほとんどしまっていたから行けなかった。
酒屋さんではタスマニア産は結構高くて手頃な値段のを探すのに苦労した。
タスマニアに行って来た! その3 お土産編_a0118447_16581422.jpg

マヌカハニーはニュージーランドにしかないと思っていたけど、タスマニアにもあった。
これは30+数値が高いほど抗菌効果が高い。
今年はこれを毎日食べて風邪知らずで過ごせれるかしら?

もし良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

by edokao | 2011-05-12 17:08 | 旅行