人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同誕生日

今日、私と旦那と旦那の妹の合同誕生日を公園で行った。
3人誕生日が近いから3回2月に家族が集まってやるのもめんどうだし。
雨が降ったけどもさすがはメルボルン、後からお天気になったからよかった。
それに朝から天気がよかったら多分、BBQテーブルは取れなかっただろうし。


もしもBBQが使えなかった時のために新しく買ったBBQをもっていったはいいが
ガスボンベとコネクターのサイズが違っていて使えなかった。
もうチェックしろっていったのにいつも詰めが甘いのよねうちの旦那は。
合同誕生日_a0118447_16371653.jpg


しんちゃんも楽しそうでよかった。
合同誕生日_a0118447_1644493.jpg

あちらではダンスをしていたし。
お天気が良くなって良かった!
ちなみにオージー旦那はBBQをしきるのにうちの旦那はぜんぜん!!
私がひたすら焼いてましたから。
どういうこと。。。。

もし良かったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

by edokao | 2011-02-20 16:52 | 日常生活